SSブログ

ぎっくり腰と22歳の夏 [ぼやき]

20代でもなる人がいるとは聞いていましたが…まさか自分がなるとは。

絶賛夏休み中の私です。

7月30日に、旅行先の伊勢で突如なんの前触れもなくなりました。

たぶん、ふだんからバランスが悪い歩き方してたところに
和服をきて片足ずつ結構な距離を石段登ったり降りたり、
靴ずれして海で泳いだ後はだしでアスファルトの上を
海岸から旅館まで歩いてダイレクトに腰に負担がかかってしまったため…?かと。
立つのに10秒くらいかかるし、友達の肩を借りないと歩くことも難しかったです。
今は丸二日寝て、家の中は普通に一人で歩き回ってます。
ただ長時間歩いたり、ヒールを履いたりはまたいつ再発するかわからないので怖いです。
今年の夏はいつもと違って7月中にプールにも海にも
(見れませんでしたが)花火にも行って、スイカも食べて、
数年ぶりにパーフェクトな感じです。
あとは恋人がいればいいんですけど。
多くは望んではいけないというものでしょう。
…たった数記事前の彼はどうしたというかんじですね。
人生そんなもんです(笑)

ウオアアアまだあと1カ月くらい夏ですね…
あとは、課題やって、バイト行って、もうあと一生こんな自由で長い夏休みないでしょうからね。
満喫します。

満喫しまアアアアアアアす!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free!に真夏の夜の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。