SSブログ

レッドブルのんでみた [日記とか雑感とか]

看護学生の友達で二週間の実習中にレッドブル6本だか7本飲んだって子がいましたね…

私はいつだったか、たぶん全然実習関係ない時に
流行ってるけどどんななんだろ?と思って
一回だけ駅のホームの自販機で学校帰りに飲んだことがあります、っていうね
せめて行きに飲めよ
どんな効能の飲み物なのかも知らず飲んだパターンだよね
取りあえず飲んでみよう、っていう



今飲んでから15分位なんですが

なんか顔がほっこほこしてきました。
ちなみにシュガーレスのほう。

よっし課題っていうか記録やるぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。