SSブログ

ジョジョバトン拾ってきた [バトン]

冬休みに入りました。
つらく長い看護師実習も、つかの間の休みです。

そんでジョジョバトン拾ってきました。
興味のある方はどうぞ↓



ジョジョの奇妙な冒険バトン

Q1 あなたのジョジョ暦は?
A1 二カ月です。
  にわか丸出し…(笑)
  実習中にも関わらず、通学の行きかえりに電車の中で読んでました。
  
Q2 あなたが持っているジョジョ関連の本は?
A2 漫画の文庫版のみです。

Q3 歴代主人公の中で2番目に好きなのは?
A3 二番目?
  …仗助。ゆるキャラですよ、彼は

Q4 シーザー、花京院、重ちーの中で一番好きなのは?
A4 シイイイイイイザアアアアアアアアア

Q5 波紋編とスタンド編、どちら派ですか?
A5 どちらもそれぞれにいいところがある。

Q6 ディオとカーズ、直接対決したらどちらが勝つと思いますか?
A6 んー?ディオが勝てるとこを想像したけど、時をとめる→億康にカーズをガオンしてもらう、とかしか
  浮かばない… 

Q7 DIOと吉良吉影、直接対決したらどちらが勝つと思いますか?
A7 DIO。吉良はっていうか四部は、純粋に戦闘においては三部に勝てないお

Q8 好きな波紋戦士は?
A8 ジョナサン!
  「幸せに、エリナ…」ああああああ

Q9 女性キャラで好きなのは?
A9 トリッシュ

Q10 好きなスタンド使いは?
A10 ジョルノ・ブチャラティ・億康・吉良

Q11 このバトンを回してきた人はどんな人ですか?
A11 自分で拾いましたー

Q12 では、新たなジョジョラーへバトンパスしてください。
A12 お好きなようにっ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。