SSブログ

雷雨 [日記とか雑感とか]

今日から9月です。

今東京は9月の幕開けにふさわしい雷雨です。
思えば私は雷雨の季節に生まれたのです。
去年も大雨だったし、18の誕生日も体育祭のリハーサルの日で、友達と美術室でさぼって「うわめっちゃ横殴りの雨やん」みたいな話をしていました、ね・・・
あ、でもおととしは快晴猛暑日だったと記憶しています。その前年は日本にいなくて、カナダは晴れ・・・だった?かな?
それより前だとよく覚えてませんねー

明後日から実習が始まります

来年の二月まで生きてるかなわたし・・・・・・(^q^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の前日 吉田基巳年をとった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。