SSブログ

MIB3 [映画]

おもしろかったあ!

Jは14年もはたらいてんの!すげーな!

で、全然みえないけど40代・・・・のようですね。

KとOになにがあったのー?

40年前から同じ職場とか・・・古株すぎる・・・

Kは69歳!?

すっご!


冒頭に出てきた刑務所にケーキもってきたエロい女の人はなんだったのー?

なんで40年もムショってるおっさんに陶酔してんのー?宇宙人なのかな・・・?全然宇宙人ぽくなかったけど


ふんふん

グリフィンがいちち癒し系でした(ほんわり)


あと最初から最後までほんとにおもしろかったなー

なんかずっと敵の千本が飛んで来ないか心配になっちゃうえいがでした(笑)

もっかいみたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。