SSブログ

西尾維新の戯言シリーズに声優をあててみた [本]


ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 文庫



サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/11/07
  • メディア: 新書



物語シリーズが全部アニメ化し終わってからでもいつまででも待ちますのでいつの日か動くいーちゃんや姫ちゃんがみたいです。
赤駒だらけなんだろうなー


はい、とゆことで全部私の脳内再生で「これあってる!」と思っただけ、なんの統計でもありませんが
今日たまたまヒトクイマジカル読み返して懐かしくなったのでつらつらつぶやいてゆきまー


いーちゃん→福山潤さん

零崎人識→ボッスンの人

玖渚→井口裕香さん

千賀ひかり(あかり)→遠藤綾さん

みいこさん→沢城みゆきさん

巫女子ちゃん→石原香織さん

姫ちゃん→八九寺


兎吊木→杉田智和さん

出夢→高山みなみさん

理澄→豊崎愛生さん

狐さん→三木眞一郎さん

右下るれろ→桑島法子さん

真心→キタエリ


潤さんが思い浮かばないなー
声の性質的に沢海陽子さんとかぱくろみさんとか・・・。もっとガラガラした声でしゃべるイメージなん。

あとは崩子ちゃん・・・・あんまりかわいかわいした声でしゃべって欲しくない(笑)
でもあの「お兄ちゃん」と契約するシーンがあるから・・・契約つながりで悠木碧さんとか・・・^^

萌太。もえた・・・私の中では山口勝平さんなんですが
低すぎですか?




こんなところでしょうか。

えへっ^^^^^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぃぎゅらぶMIB3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。