SSブログ

映画 けいおん! [映画]

劇場版けいおん!を5日に観てきました!

観客のオタク率ったらなかったです

かるく30越えなおじさまたちが携帯ストラップが唯でどん引き

まあ私の携帯ストラップもあずにゃんですむぎちゃんです
いやいやいやかわいい女の子がけいおん好きな分には問題なくないですか
実際観客のなかにちらほらいた私を含む女の子にどれだけあの場の空気が清浄化されていたか

そしてパンフレットも買いました!
201112070049000.jpg
600円くらいだといいな、と思っていたら800円でした、うんまあいいよ
声優さんたち、普通に喋ると唯とあずにゃんの声の人以外は全然アニメ声じゃないので驚きます。
でも画面の中ではちゃんと澪でりっちゃんでむぎちゃんなのでそれはそれで逆にすごいと思います。


映画の内容。

時期としては卒業式一週間前にロンドンに卒業旅行に行く話です。

唯たちの大学生編が原作で始まってるそうですが、ううう
卒業しないでよ、と思います
ずっとずっと高校生で居たらいいじゃない
でもみんなそうなようにそうはいかないんですよね

ちゃんと時間が流れてるのがけいおんのいいところなのかもしれないし

あ、そうそう
普段のTVシリーズとあんまり変わりません笑

ただせっかく劇場版なので、つめこめるだけライブのシーンを詰め込んだのでしょう
最初から最後まで見応えがあります。

唯たちの演奏を聴いてると「私も仲間に入れて!」って言いたくなります。

入れないけど笑

でもじぶんの高校時代もきっとこんなだったよな、って懐かしい気持ちにさせられます。

仲のいい友達で集まって、ずっとずっと居心地のいい場所にいたいなって
彼女たちのそんな気持ちが伝わってきます。

そんなかんじです!

あーもっかい映画館で見たい><
ライブシーン見たい><





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ぬ

いいな!
F世にもこの前スカイプで自慢されたー!
めっちゃ見たい!!!(> <)
by ぬ (2011-12-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっくに立冬新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。