SSブログ

とっくに立冬 [日記とか雑感とか]

うきゃーもう11月中旬!!
はっやいっ

秋は過ぎるのが早いです

11~13日に、沖縄行ってきました。
もちろんバイト代を貯めて。
沖縄あったかかったな~
海が、全然ビーチと関係ないところでもきれいなブルーなので感動します。

あとちゅら海水族館に。
芸歴28年のオキゴンドウとか36年のイルカとかに会ってきましたえっ彼ら私より頭いいんじゃないの

七武海のジンベエのモデルも会ってきました。ジンベエザメ。
でかい。
でかいんだけど、そのでかさに見合ったでかさの水槽に、3匹。
♂1♀2匹だったかな。泳いでました。
ずーっと見てても飽きないです。
フカボシ王子のモデルのフカザメは、ちっちゃい鮫で、魚と同じ水槽に居ました。
うんうん。

はい。
なんでしたっけ。
ああもう冬だねって話でした。
明日から気候は冬らしくなるそうです。
冬か~…
秋終わるの早かったから、冬も早く終わって欲しいです。
あっでも時が経つの怖いかな…
学生で居られるのは、ほんとに限られた時間しかないんだなって思います。
まだ2年生なんだけど。
その後は、終わりのない社会人生活になるわけですよ。
リタイヤはあっても、ゴールはない。
みたいなことを西尾維新作品のキャラクターが言ってました!

この秋でだいたい西尾読み終わりました。
戯言シリーズ、アニメ化しないかな~。
私の中で玖渚は井口裕香さんです。
姫ちゃん加藤英美里さん
みいこさん沢城みゆきさん
狐さん置鮎龍太郎さん
真心竹内順子さん
です!!^^^^

まあ主要キャラ半分くらい死んじゃう話だからなあ
無理かもしんないけどそこをなんとかアニメ化してくれたらうれしいです。
化物・刀がめっちゃ良かったから期待できると思うんだ!^^^^

ネコソギラジカル(上) 十三階段 (講談社文庫)

ネコソギラジカル(上) 十三階段 (講談社文庫)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/13
  • メディア: 文庫



ネコソギラジカル(中) 赤き征裁vs.橙なる種 (講談社文庫)

ネコソギラジカル(中) 赤き征裁vs.橙なる種 (講談社文庫)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 文庫



ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゅうがつ映画 けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。