SSブログ

夜明け [ぼやき]

携帯ブログを始めてから
あんまりこっちに日記を書いていません
どっちにしろ書けないことばかり起こるので
書いても抽象的で読む人をワンダーランド(電波の国)へ
いざなってしまうだけなので
うん、まあ
今に始まったことじゃないよね。

ブログ書くときって
普通の「日記」は書かないんですよ。

二次元にバーニングしてるか
恋する乙女になってるときか
しかないよ、ね(今さら)

たぶん
とんでもないことになってるんだけど
取り立てて文章にするほど精神が昂ぶってないんだよね
そんくらい、マヒしちゃってるんだ
でも
今を楽しんでる若者って
本来はこんな感じなんじゃないかなとも思う

私みたいに
憎悪で心が真っ黒だったりただれてたりっていうのは
普通の人にはないんじゃないかな
私だって楽しみたかったんだよ
だからこれでいいの
何か失ってるかもしれない
もう失ってるかもしれない
でもそれに価値なんて無かったかもしれない
あんなにすがりついてたのに
いや
興味がないふりしてずっとすがってた
が正しいんだけど

それを失うことで
また私がひとつ空白になって
それはあんまりにもつまらないから

背負うとか
けじめをつけるとか
これも
普通の人はやっていること
私はちょっとちがく生まれたみたいだから
本当は人々の「普通」にすごく敏感だ
だから
みんなやってることなんだから
私にもできるよ
空白になっても
私はいるよね?





すいませn
寝てないのでいつにも増して(?)
怪文書です^^



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぬー

空白になったらまた新しいこと
吸収出来るからいんじゃない?(・ω・*)

ちなみに私は毎朝リセット型ですよ笑
by ぬー (2010-07-18 11:19) 

こはり

そ…そっか…??
ていうか名前ぬーてかわいいな笑ぬーて笑

by こはり (2010-07-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

resetSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。