SSブログ

ジャンプばとん [バトン]

たまたま見つけたのでやってみるのである

<週刊ジャンプバトン>

1・ イヤならいいけど名前は?
鳩羽こはり

2・ そんなことよりジャンプ読んでる?
毎週読んでる!全部じゃないけど!

3・ いつから読んでる?
始めてジャンプを手に取ったのは小5・・・?近所のコインランドリーにあった。NARUTOのヒナタVSネジ戦だった。
今みたいに欠かさず毎週買うようになったのはここ数年。


4・ 思い出の作品は?
中二~中三:鰤
中三~(インターバル)~高三:ナルト
高二:ドラゴンボール
中二のときの鰤の読み込み具合はやばかった。夢小説内でしょっちゅう白哉の恋人になってた

5・ 打ち切られて思い出の作品は?
打ち切り・・・だったのかはわからないけど「保健室の死神」
すごい好きだったのに。

6・ コレなんで終わっちゃったの!?て作品ある?
特にないかな
終わったら終わったで別に疑問は持たない

7・ ところでワンピースは内容理解できてる?
魚人島からよくわかんないな
パンクハザードはまあまあ
なんか大蛇丸みたいな敵出てきたなあって思った(シーザークラウンね)

8・ そう、じゃあナルトは?
もはやどこから理解できてないのかもわからないけど
「まだ戦ってんの?」って思う
はやく収集つけてくれ

9・ ついでにブリーチは?
山じいが死んだ
ネルとコンはどこいった

10・ジャンプの打ち切りシステムどう思う?
ばっさりだなあと思う
それより無駄に長引かせるのをやめてほしい

11・今続いて欲しい作品ある?
斉木楠男!
めだかボックス!
スケダン!

12・終わって欲しい作品は・・・もしかしてある?
打ち切りになって欲しいわけじゃないけど、ナルトはいい加減収拾つけて欲しい
ていうか日常パートに飢えてるんだよおおおおお
原作でのナルサク/ナルサス早く・・・・・!!!

13・今コイツヤバイ!終わりそう!ってのは?
タカマガハラ
女の子がもう少し可愛くかけてればなあと思う。あと味方を動かすの下手。敵に魅力がない。

14・アンケート出してる?
いいえ

15・たまに掲載されてる読み切り読んでる?
絵がうまければ読んでる=読む気にさせるレベルの読み切りじゃないとそもそも読まない読者もいますよ

16・読んでるんだったら覚えてる話ある?
アニメ直前で、SQから出張してきた青エクの電車お化けの話とか
同じく出張してきた貧乏神が!とか
やっぱSQのは絵が綺麗
最近だとクロスマネジ
は内容は忘れたけど読んだのは覚えてる。結構好き

17・疲れたから最後ね。この先いつまでジャンプ読む?
ん~・・・好きな連載がいっこもなくなったら流石にやめるけど

18・じゃあ最後に一言
実習早く終われ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インターバル幸せすぎるほう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。