SSブログ

2011-10-11 [日記とか雑感とか]

ってもう10月か。

とくに何もないですが。
何もなくても、生きてゆけます。

最近思うことはね
看護師になるにしても、楽しくやりたいよねえ、ということです。

思ったより勉強大変。
キャンパスは全然大学らしくなくて、つまんない。敷地せまい。霊安室が目の前。
勉強したいことが勉強できる点は、いいけどさ。
まあそんなことにも最近こだわらなくなってますが…
こだわらないこと
まじめにやりすぎないこと
適度に手を抜くことが楽しくやるコツですよね

なんでもないです
最近出会った看護師が、私からみたらすごく息苦しい人で、そんな人ばっかじゃないって思っててもわたしもそんな息苦しい看護師になっちゃう気がして
頭の隅にずーっと重たいものを抱えてる感じで
鬱屈としていました。
最終兵器:飲酒もあんまり効かないし
困ったなー
ってかんじで

やだなーってかんじで

学校行きたくないな、ってかんじで

ふう
ってかんじです


開放感のない学校に開放感のない教室
そこにいる人物
ひょうひょうとしている友達はすごいなあ


ふう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ぬー

きゃさー
ウチ9月にバースデーカード送ったんだけど
そっち届いてるー??
by ぬー (2011-10-13 10:57) 

こはり

おやっコロラド行ってまで私のブログみよんのけ!

おうおう来たで~
すごいね~エアメールとか
ありがとうvv
せっかくだからこの後ブログにうpするは
by こはり (2011-10-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クビキリサイクルコロラドから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。