SSブログ

フォーエバー21 [日記とか雑感とか]

201109052117000.jpg
21歳の誕生日にもらった。
もふもふ
もふ…ひつじ?(パンダらしいです)(パンダ!?)

21か…もうさ、なんか思春期めいたこと抜かすとかっこ悪い年齢なんだなって
思ってもっと口数減る気がする
恥ずかしいからなんにもしゃべりたくない←
年取ってどんどんわがままになってく気がします。でも別にいいと思います。
私の「肩の力を抜く」が、これだったのでしょう。

「言うべきことは言うが、言いたいだけのことは言わない」人間になりたいなあ
日々一応、考えてるんだけどね。

ていうか21でもらったプレゼントが今のところすべてぬいぐるみの類ですかっこわらい
かわいいからいいよ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

megaphonic少女不十分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。