SSブログ

はちがつとおか [日記とか雑感とか]

なにもしたくないよーー

ずっと寝ていたい

バイト行きたくない

バイト、行っちゃえば楽しいんだけど行くまでが…ね
自宅から両方チャリで5分もかかんないんだけどね
まずパジャマから服に着替えて化粧してっていうのがね
ええ大学生の女子なんてこんなもんです

1日にテストが終わって早10日。

もうテストなんて記憶の彼方に飛びました。

夏休み入ってから、おじいちゃんの四十九日、高校の部活の人たちと飲み、彼氏と遊ぶ、従姉弟(小学生)の面倒をみる
そんな日々です。
9月2日に学校始まるので(夏休み短くね?^q^)あと20日か…という感じで

あはーはー!
今日からバイト7連勤あはーはー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月、まんが体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。