SSブログ

登校前 [日記とか雑感とか]

めづらしく2限始まりの日に早く起きたので時間が余っています。

わー何かこうかなー

家を出るまであと20分ちょい

えーとえーと

生理が来ません(爆)

でも2回検査しましたが別に妊娠ではないようです

もともと不順だけど今回は一カ月位遅れてます

後々すっごい重いのが来ないか心配です…

何の報告だよ笑

あ、最近部屋をデトックスしています

もともとフィギャー以外は閑散とした部屋ですが更になんにも無くなっていってます

部屋になんかあるのが嫌みたいな…
だから目につかない処に収納していたのですが、それってそのまま存在も忘れるので、
じゃあ無くても一緒じゃない?って。

手始めにdo人誌が消えました
選り抜きに選り抜いて3冊だけ残して笑
あと漫画が消えていくだろうね
ワンピースとNARUTOの総集編だけあれば後はいいかなー
と思っているので…
前あんまりいかないBOOKOFFに行ったら、「あなたが読まないで押入れの奥に仕舞ってある本は誰かが読みたい本かも」みたいな宣伝が流れててあーなるほどと思い。

決してものに固執しない性格ではないのですが、次から次へ興味がうつるので、
過去嵌ったものは無かったらなかったで大丈夫です
…とはいいつつも、ちゃんと処分する前にもう一度目を通してます。
一定期間私の手元にあってくれてありがとう。
楽しませてくれてありがとう。
という気持ちを込めてですね、えへえへ!笑

机と布団とCDとふぃぎゃーとラノベ・画集が少々

うん
おけおけ!

さーそろそろ学校行きます―

いってきまー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金は大事だよ。きっとね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。