SSブログ

暗黒女 [萌]

ちょ…っ
ゾロの「暗黒女」発言がとってもとってもロビンへの愛情を感じる件^^^^

うん、まあ先週のじゃんpの話はいいや

つい先ほどのことなのですが

またやってしまいました…

自宅の壁に穴をあけました。ええ文字通り。
畳にまで…

金槌を持った私はさぞかし狂って映ったに違いありません
直前に宮部美由紀の「かまいたち」を読んで昼寝しててトランスだったのもありますが
お母さんをぶっころしかけました

口で言ってわからない
なら暴力で伝えよう

が私の心の奥底にぬぐいきれない
「心を守る最終手段」としてあるからだと思います

いつかもっとやばい事件でも起こしそうです

タイトルの暗黒女はロビンのことじゃないです 言わずもがな
真っ暗な自室にこもって今これをタイピングしている私です
絵面は黒魔術でも検索してるかのようです

こんな家にいたくないこんな家にいたくないあの女がいないところへ行きたい
逃げ場がなかった昔より今の方がよっぽど逃げ場がない気がするのはなんで?
もうどうでもいいじゃん周りなんて
その「どうでもいいじゃん」ができないんだよ…
私の人生には私の人生計画があるのだよ…^q^
本当に逃げたら、大学中退になる^q^

はー病んだ

はい
5年ぶりに家(の一部)を破壊した話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レポート書けないいぬぼくSS④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。