SSブログ

ビビ誕 [萌]

うっぐふっ
ろくすっぽ更新できないうちに一月が終わってしまった…
一月は大変だった。
2回も風邪引いた上にテスト期間だったがふっ
2月2日ですねー
いつからかは忘れたけど、ワンピのビビちゃんの誕生日だと知ってから
毎年毎年「あービビ誕だー」と思います。
中学生のころにはもう思ってた気がします。
ビビちゃんの声優さんはあれですね
洋画の吹き替えで、セックスアンドザシティが有名ですね
特徴あるお声なので他の場面でも「ん?これビビちゃんじゃね?」と思うとだいたい合ってます。渡辺美佐さん。

リアル面で、学校はというといよいよ実習が始まろうかという感じです。
明日はまだ今までやった演習の復習。
来週の月曜日から、乳腺、形成、整形外科へ行きます。
わーどきどき
めっちゃ楽しみ
勉強がんばるお!^ω^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんふるなんか異臭が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。