SSブログ

WJ2号感想 [萌]


いや~
今年もあとわずか…
ん?まだ12月中旬だけど年の瀬って使っていいのかな?

そういえば今日友達に、「今年もあと24分の1だね」
って言ったら「わかりずらいよ」って言われた

そりゃそうだww

あと今日火曜日だと思ってたら月曜日だった
いつもじゃmぷ日曜に読むからね…恐ろしすじゃんpの月曜日すりこみ

軽く今週のjaんぷの感想でも言いますと

・やっと着いた―海底1万m
・ゾロをロビンが…っっ公式ゾロロビキタ(;∀;)
・はも

・じゃんpで弓道持ち出すとわ…!読み切り書いた人gj
元弓道部としては読まずにいられなかった

・エクスキューション…一護がここでチャド達みたいな性質の力を手に入れるということなのでしょうか
・織姫ビジョン一護やべえかっこいい
・姫が未来の義父さん(確定)と対面うはあああ
・父に執刀される雨竜グハッ

・小松とメルクちゃん(21)がいい感じすぎてはあはあ
・実はメルクちゃんが出てきてからトリコ読み始めました(遅…

・土を腐らせてどうやって植物を操るのか教えてください
・江迎ちゃんの髪ピンクだった…グリーン系をイメージしてた
・副会長戦って古賀ちゃんなのかな?
・会長戦普通に不知火が出てきそうだ
・超見てえ不知火VSめだかちゃん
・そんなわけで最近めだかボックス前の方に出てきて一話から応援してた身としては嬉しい限りです

・絶花先生はいとも簡単に誘い受けになりそうだ
・とりあえずハデス先生が本当にさすらわなくてよかった

そんな感じかなー

今日血圧測定の再試だったんだけど
なんで血圧測るだけなのにこんな滑りまくってるのか自分でもわからん






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレの神様まよいキョンシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。