SSブログ

容疑者バトン [バトン]

容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね

見てしまったのでやります^^


「誰だ!おまえは!!」
こはりです!


「そこでなにをしている!」
がんばってます!


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
く…空気


「だれをねらっている!?」
安寧がほしいです


「どこへ行くつもりだ!!」
今日はなんの予定もありません


「他に要求があるならいえ!」
吉祥寺に住みたいです


「本当にそれでいいんな…」
はい!


「お前の人生の目標はなんだ!」
ぼくにもわかりません!


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
とりあえず早く働きたいのです…


「そうか。」
ええ



「お前のよこに何がある!?」
まだ仕舞ってないヒーターがっ


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
セブンイレブン


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
吉野家さんのでお願いします


「では最後に合言葉をいえ。」
う…馬


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
最近体重は変わらないのに顔がやつれて参ってます


今日もぐだぐだ
きゃりさんでした!^ω^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金欠ちゃん2010-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。