SSブログ

湯島天神 [日記とか雑感とか]

100101_0656~001.jpg
昨日元旦なんですが、初日の出見ました。
あんなにちゃんと見たの多分初めて…かな?
いちいち記憶が曖昧なのであるかもわからん^^;
寒かったな~
でもまぶしくってきれいでほかほかだったなあ
100101_0919~001.jpg
そのあと元旦朝マックし、御茶の水にある湯島天神へ初詣。
学業の神様のところなので受験生がいっぱい絵馬書いてた^^;
高校弓道部の4人で浪人組の合格祈願しに行ってきました。
あと私は個人的に違う友達の分の合格祈願絵馬も書いて。
みんなー受かれー!
風邪をひかないように!
目標をあきらめずに!
最後まで…がんばってください!
今年はどんな年になるかな…
今年は成人するしもっと美容に気を使って…女はうるおいと保湿だって!(おばちゃん談)
なにが起こるかなー
今年はバイトを控えめにして勉強もしなきゃなあ
去年一年間大分無茶したので去年よりは落ち着いた一年間になりますように…!
とりあえず4月からの新しいキャンパスライフ
どうなるやら…!
今までよりだいぶ都会に行きますうふふ
その前にはこっちのキャンパスの友達とのお別れがあるというのに
でもねー
実習とか始まったら結構みんなこっち来るしね^^
ううう
こんな私ですが
皆様どうか今年もよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-02無謀なる2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。