SSブログ

2010-01-02 [日記とか雑感とか]

2009年振り返る前に明けてしまった^^;
しかももう2日^^;
今年はーじゃない去年はーいろいろあったなあ
本当に。
やっぱ軽く振り返っとこうかな。
振り返ります!

1月
受験終わってて暇すぎてバイトで11万も稼いでた高三なのに^^;
そして稼ぐ端から使っていった 主に二次元に笑

2月
マックでもバイトを始める。このとき村田くんと挨拶したらしいが…記憶にない笑
当時の日記を見直すとどっぷり萌によって生きていたことがうかがえる。
萌!さいこう![黒ハート]
おぐらさんに会った!ナルトのサイトで知り合った大学生のお姉さん^^

3月
つらすぎたことも楽しかったことも全てが(とはまだ本当は言えない、ごめんちょっと背伸びした)愛しい思い出が詰まった都立北多摩高等学校を卒業。
脳内BGM明日への扉が止まらない…
卒業式の翌日はバンガロー
オールで飲んだり鍋やったり このとき今の彼が優しかったって後に知る
なのに酔った勢いで突き飛ばしてごめんよ…笑
二泊三日で卒業旅行!
大阪・神戸へ。旅行代理店行ったり色々^^
縁の下の的なお仕事するのも楽しかったなあ^^
卒業射会…
弓道部でみんなで弓引く最後の機会
あたりが暗くなっても皆で卒アルにメッセージ書いてたね
大好きだよ みんなみんな 大好きだよ
もうこれでさよならかもしれないって思ったからなのかな
ずっと前に渡せなかったものを引導を渡すかのように押し付けたの笑
わたしはそれで本当に終わりにしようって思ったの

4月
はるひとの出会いは衝撃だった…
大学で友達できるか不安だったけど全然できた笑
できた友達の数だけ世界が広がる
だから楽しくてしょうがなかったなー今も楽しいけど笑
四月末、村田くんと付き合い始める
二つくらい上かなって思ったらめっちゃタメだった

5月
ほんとうに忙しかった
持てる時間と力のすべてを駆使して生きていた気がする笑
髪の毛を信じられないくらい明るくしたり、タバコを吸い始めたり。

6月
人生初縮毛!エヴァ破!

7月
人生初パスポート申請。
ぎゃああテストぎゃああああ

8月
なんか…10日くらい続く風邪を引いた。なのに根性で夏コミ行った笑
わんぬありがとう!^^

9月
カナダ・バンクーバーへ。
入国審査で引っかかってまじどうしようかと思った^^
とにかく広かったなあ~
気候も過ごしやすかったし、ティムホートン(こっちでいうスタバみたいな)
のスコーンやらマフィンやらが最高に美味しかった^^むこうは小麦製品はおいしい^^
4日が誕生日で、19時間時差があるから
向こうでの3日の学校にいる時間帯に「あ、年とった」みたいな感じだった気がする笑
16日、帰国。
あー…日本だ…電車が…あー家だ…あー
とか思ってたのも束の間
今の彼に告白される
卒業してから半年 
2回くらい弓道部での飲みとかあったから声を聞いたのは3ヶ月ぶりくらいだったけど
うえい
ものが食べられなくなったね
5キロくらい痩せたねこの頃
村田くんとはほんとうにまっとうに付き合ってて
いつか一緒に住みたいねみたいな話までしてて
私もそれでいいと思ってて
まあほぼそれと時を同じくしてマックのバイトを辞める。

10月
更に進路の問題が。
臨床工から看護へ進むことに。ってことで受験勉強やらなきゃーってことに。

11月
母校へ推薦書取りに行ったりね…!
勉強で図書館に通ったりね…!
でもまあ22日公募推薦で通っちゃうわけですが。
2年以上ぶりに前髪を作った^^

12月
教習通い始める^^
ワンピースフィルムSTRONG WORLD!

んで今に至る。

一晩じゃ語れないけどまきで語ってみた
スケジュール帳の日記とか読み返して泣きそうになった
2009年を通して考えたのは人との関わり。
書いてないけどもっともっとたくさんの出会いがあった2009年。
2010年も、良い年でありますように。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魂のルフラン湯島天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。