SSブログ

戦闘力バトン [バトン]

また面白いの見つけたからやってみようと思うの^ω^


戦闘力バトン
あなた自身について紹介してください。

01:名称
こはり
発音は「尾張」

02:棲息地域
主に東京都
立川か八王子

03:種族
ヒト属ヒト科ヒト目

04:寿命
80年で設定されていますが使用の際の摩耗により多少前後します

05:類似品
妹(1992年制)
剣道弐段で付き合って一年以上の彼氏がいる本作よりかなり高性能な製品となっております

06:回復
萌本を与えてください

07:ダメージ
本人もダメージの蓄積に気付かないことが多いので定期的にケアをお願いします

08:育成に関する条件
あまりストレスを与えないでください
笑えないヤンデレに育ちます

09:天敵
ホタテとか、アサリとか、ウニとか

10:特性
思ったらすぐ行動します(後回しにすると忘れるから)

11:レベル
34くらい

12:能力
かえんほうしゃ
つつく
そらをとぶ
りゅうのいかり

13:属性
今はほのおとドラゴン(とらドラ!な気分なんだ)つええ^ω^

14:運
☆☆☆☆☆

15:かしこさ
☆☆☆

16:素早さ
☆☆☆☆☆

17:防御力


18:攻撃力
☆☆☆

19:落としアイテム
エヴァ破のあの衝撃が忘れられない
DVD早く~><[あせあせ(飛び散る汗)]

20:必殺技
ギャラクシーエンジェリックセクシーダイナマイトウインク☆ドキュン☆


おそまつさまでした^ω^
おもしろそうだと思ってやってけど意外とめんどくさいので特にまわしません笑
やってみたくなった方どおーぞ☆ドキュン☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺のターン!未来妄想センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。