SSブログ

恋バトン [バトン]


最近恋愛のことしか書いてないから恋愛バトンやってみるよ^^b
やってみたい人がやってみればいいとおもうよ^^b




恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
血液型ならOですが

2.今恋愛をしていますか?
はいー

3.片思いですか? 両思いですか?
両想いなはず

4.その恋は苦しいですか?
うん苦しいよ
めちゃめちゃ苦しいよ

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
いいんじゃないですか
なんにしろ成長できるだろうから

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
ドライブ→景色のいいところ→散歩
のんびりしたい

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
え…なってはいけないことはないんじゃないですかね

8.赤い糸を信じますか?
そういう概念が私の中にないので…

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
ん~
いいことではないよね
大抵相手を傷つけるし(詳しくねえww)

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
そんなに神秘的なものでも楽しいものでもない
おもしろいものではあると思うけど

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
弱さゆえに逃げること

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
女であることに甘えること

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
私とも遊んでくれないのに?と思う
でもそこまで束縛したくないしなあ

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
え…なんかシャンパンとホテルの夜景とかそんなんでいいんですかね

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
とらどらか

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
いろいろあるよ~
ELTのラブソングがちょうすき
恋をしているとかまたあしたとか最強
ほかにも
こいのうた/GOGO
大阪LOVER/ドリカム
風/コブクロ
とかね

17.同性愛についてどう思いますか?
人間として愛し合ってることに男女のそれと相違ないんだからいんじゃね

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
そんなん考えたことなかったわ~
相手を思いやることとか

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど
2ねんちょいくらい

19.「さようなら」は好きですか?
やだ 泣く

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
村田くんとお別れしたこと

21.あなたの恋愛理念をお答えください
りねん…
恋愛楽しいよ恋愛(理念?)

22.今の恋愛を色にたとえると?
水色と白をまぜてうすむらさきをさした感じ

23.今、叫びたいことは?
クエロ…!!

24.明日も好きな人に会えますか?
いいえー
もうあと3週間くらい会えないんじゃないですかねー
あいつはそれでいいんでしょうかねー

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26. 恋の季節と言えば?
秋から冬にかけて
27.



以上^^
私がやるバトンはたいていここが終焉の地なので27以降の質問は一応つけただけ。

お粗末さまでした!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

gropeお買い物中毒な私! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。