SSブログ

final super eternal shining leonaldo old navy [バトン]


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
 指名された人はコメントを残して必ずやる事。
 (被ってる人はやらなくても大丈夫です)

まいんち拝見してる大好きサイトさんで君だって言われたので
持って来ましたカラーバトンですどうぞ!


【身長は?】
13歳のサクラちゃんくらい


【髪型は?】
疑似ワンレン


【好きな髪形は?】
やわらかい髪質の人が好きです
猫っ毛


【目について】
二重。

しかし裸眼だと家から出れないほど悪い。

【顔について】
篠原涼子さんに似てるそうです
(唯一芸能人に例えられた例)


【誰かに似てる?】
なんか、同じ中学の三コ上の女の子に超似てるらしいです
昨日飲んだ先輩によると。

【1日で好きな時間は?】
すいません!!!
起きてから眠るまでずっと楽しいです!!!
ばかですいません!!!

【自分はどんな風に見られてる?】
19なのに21~24に見られるので居酒屋で年齢確認された
ことがありません^^
でももうその辺で年齢進行止めたい^^


【送り主のこと好き?】
めっちゃ好きです(/д\*))!
なんて見ず知らずの私が言うのは変ですか変ですね
でもブログ読んでる限りすごい好感。


【送り主との出会いは?】
出会っ…

【送り主を動物に例えると?】
きりん?

【恋してますか?】
まー


【その人はどんな人?】         
なんか…まゆげ
あ、まじめ
ストイック
まゆげ

私彼と話すとき絶対目じゃなくてまゆげ見てるもの
(そんなことはないか)

あと背が高い


【次のレンジャー指名】
ぬうちゃんヽ(*´∀`*)ノ
気づいてぬうちゃんヽ(*´∀`*)ノ
君イエローグリーンだからヽ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぬぅぴ

イエログリン参上っ!!!

by ぬぅぴ (2009-10-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

retryheadache ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。