SSブログ

hima [バトン]

腐女子バトン

記号は興味の度合い ◎・○・△・×
◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ(>_<)
・01 マンガ系:◎
・02 アニメ系:△
・03 芸能系:△
・04 スポーツ系:△
・05 創作june系:なんですかそれ
・06 眼鏡:今好きな人のメガネ姿が狂おしいほど萌えるハアハァ
・07 ひげ:サンジさんのは許せる
・08 年下攻め:サスイタいいよね…!男女でもルナミとか
・09 ショタ:日番谷にときめいたことが未だかつてない
・10 鬼畜:× 
・11 幼馴染:新一と蘭くらいしか浮かばんし…
・12 全寮制男子高校:◎
・13 先生:あんまり信用してません
・14 リーマン:マッサージしてあげたい
・15 主従関係:×
・16 誘いうけ:サスケェエエ!!
・17 総受け:ルキア
・18 天然:そんな生き物いない
・19 友情から発展:ありっちゃアリ
・20 近親相姦:兄弟のみ
・21 リバ:まだ手を染めたことがないし
・22 june:
・23 b-boy :
・24 gust:
・25 BEaST:
・26 花音:
・27 アンジェリーク:
・28 遙かなる時空の中で:聞いたことはある
・29 金色のコルダ:
・30 ときメモ:
・31 すきしょ:
・32 学園ヘヴン:
・33 咎狗の血 :
・34 オンリーイベント:○
・35 オンリーオベントにサークル参加:×
・36 コミケに行く:△
・37 コミケにサークル参加: ×
・38 同人サイト:oikazetorip(検索防止)
・39 ペンネーム:ペンネームって言うほどの偽名じゃないんだ
・40 同人小説執筆:中三のころ夢書いてたよ!^^
・41 同人漫画執筆:停滞中
・42 イベント主催:×
・43 コスプレ:テマリさんを、いつかやりたい
・44 お絵かきチャット:最近デビューさせていただいた^^
・45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:それ、やってみたんですが無理っぽいです。二次が好きです。

暇だったから適当にバトン検索してやってみたよ!
無回答のとこは知らないとこだよ!
もはや規則に従ってないよ!笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

lostexistence ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。