SSブログ

SMばとん [バトン]



別に回されたわけじゃありません(フリーって書いてあったからさ…)
そしてたいしてSMでもありません(ちなみにゾロサンサイトで拾いました)
伏せる意味もありません(読む意味もあんまりありません)
じゃあ行ってみましょう!【S?M?診断バトン】

○か×で答えよう!


1 タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
 × イとヒの間の音を出します。悲鳴です。

2 雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
 × 本当にそんなシチュエーションに出くわしたことがありませんが…
   幸い自室があるので晴れたら近くの公園に戻すけど
   連れて帰ることはできるなあ。

3 よく行儀悪いと言われる
 × 母が厳しかったもので

4 掃除は大の苦手だ
 × むしろ得意分野ですが![ぴかぴか(新しい)]整理整頓大好きですが![ぴかぴか(新しい)] 

5 よく親子喧嘩をする。
 × そういえばしたことない!

6 テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
 × 目ざわりなので消します。

7 好きな人に心にもない事を言った事がある。
 ○ 若気の至り

8 リレーは得意な方だ。
 ○ 小三から高三まで、運動会ではリレーの選手だったことが自慢です

9 歯磨きは短時間で終わる
 ○ 磨きすぎるとエナメル質が削れてよくありません!磨きすぎ注意!

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
 × おばあちゃんに、ものは大切にしなさいと教わったので
 
11 球技系のスポーツが好きだ。
 × ほんとにだめです…トラウマになるくらい、私はボール苦手です
   陸上競技とか、機械体操ならいけるんですけど

12 逆に水泳は嫌い。
 × え、なんで!泳ぐの楽しいじゃん!

13 携帯でメールを打つときはだいたい片手。
 ○ うん…両手で打つのはPCだよ

14 朝が弱い
 ○ 最悪です。寝起きの顔は絶対人に見られたくない。しかもよく寝坊するので、もうほんとに最悪です。

15 友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
 × かまいに!?構うって…「あ、切った?」くらいは言いますけど

16 ハンカチを持ち歩いている
 × 身につけてはいません

17 あんまり甘いものが好きではない。
 × もう甘いものが主食でいい

18 大体の虫は素手で倒せる
 × 蚊とか、せいぜいそんなもんですよ!
   毛虫なんて新聞ごしでも嫌です!!

19 叩かれたら叩き返しちゃう。
 × うん…なんで?「なんで叩くんですかっ」とは聞く

20 正直、答えるのが面倒くさかった。
 × めっそうもない!

※次に回す人
フリーにします!!(←って書いてあった)

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

*************

私…ドM寸前じゃないですか…
中間てそれもつまらんやろっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。