SSブログ

ボンジュー [バトン]

おぐらさん宅から強制されました笑
受け取ってから実行するのが遅くて申し訳ない…!
やっちゃえばすぐなのに笑
最近忙しさに負けてる涙 忙殺だ泣
でもやりたいこといっぱいあるんだ!


【相互様強制バトン】


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


時間があれば是非是非~!結構楽しいっすよ!

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

追い風トリップ(おいかぜとりっぷ)→サイト
追い風ドロップ(おいかぜどろっぷ)→ブログ

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

サイト名由来:わからん 突然降ってきて、(脳に)、何となく
語呂がいい気がして…笑 風って入ってるのもNARUTOらしくていいかなと。

3.HN

鳩羽こはり

4.由来、HN歴、以前のHN

中三のときからこはりは使ってました
鳩羽は、高三になって友達につけてもらった苗字。超お気に入り。
由来…多分 小春→こはる→こはり?おおおおぼえてねeeeee

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

NARUTO愛ゆえですよv
あと、自分のサイト持ってるなんてなんかかっこいいじゃないですかv


6.中心となっているもの

中心はナルサスですよ。
忘れもしない推薦一ヶ月前に一人で乗り込んだナルサスオンリー…笑
そのナルサス軸の周りに、新旧七班やシカテマやミナクシがくっついております。

自分で生み出せるのは前記のものくらいですが、
見るのは暁、テンカカ、サスナルなども大好きですvv

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

基本白黒ですね。
わかりやすい(見やすい)サイトでいたいです。
今は春なんで+ピンクな感じですが、次はまた+緑とかになりそう。
一番最初始まった時は、白黒紺で、まるで私の部屋のようでした。
あとで気がついたんですがサスケカラーでした笑

8.相互様について

わわわこんな拙いサイトと相互して下さってありがとうございます…!
ほんとにありがとうございます。
感謝でいっぱいでございます…!!><

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

9.片道様について

時々、突然コメントを残して行ったり、こそっと拍手押したり…笑
もうほんと素晴らしいサイト様ばっかなんですよね。
いつも萌をありがとうございます。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

NARUSARCH と オーNARUTOサーチと 黒髪Boys
愛してるんだぜ…黒髪
サスケもイタチもサイもおろちんもフガクも!

11.頑張っていること

技術的には幼稚園なので、できるだけ想いのこもった絵を上げていけたら…と。
出来る範囲でがんばります。
早くペンタブほすうぃ。

12.今までで嬉しい(かった)こと

ネットサーファーだったころは叶わなかった、頂き物とかのやりとりが
できることですかねえ!
あと拍手をめっちゃ押すようになりました。
自分がもらえるとすごく嬉しいです!^^
昔は、拍手って何の事だかさっぱりわかんなくって、でも
確かにわかんないですよね笑

13.今までで哀しい(かった)こと

メルフォのつけ方がわからんぬ
まあ…なくていいか?ないままで問題ないよね?笑

14.バナーについて

今の仙人ナルトは気にってるので、しばらくこのまんまかな~。
シンプルな感じもうちのサイト色が出てますよね(っていうか特殊な効果
の様なものが使えない)。

15.特に見て欲しいところ

えええ
まだまだそんな胸をはって見てくださいなんて言える代物ではなく…
徐々に、いっぱしのサイトになりたいです笑

16.今までを振り返って

成長できた部分が多いですね。
やっぱり好きなこと出来るのって素敵。
楽しかったですし、楽しいですし^^


17.これからの意気込み

置いてけぼりになってる話を進める。
あと、これから漫画描くときはちゃんとプロットなり
ネームなりを用意する。

18.来てくださってる方へ

メルシー!!
相互様も、こっそりさまも、通りすがりの方も感謝です!
気が向いたらまたこっそりしにきてください…v

19.ありがとうございました

ありがとうございましたっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業旅行②ゆうぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。