SSブログ

NARUTOばとぅん [バトン]


また拾って来ました^^NARUTOバトン

1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
やっぱ終末の谷のところですよね、あのシーンで完全に
ナルトとサスケの関係がただ者じゃないって思って今に至るわけでげへへ
あと17巻くらいのイタチ来襲のとこも好き、あと三竦みの戦いのとこ!


2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?
同終末の谷の、最後に夢?の中で二人がぎこちない握手するところ…っ!
あとイタチの最期のデコトン あれは泣くしかないだらう泣


3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
ナルト:仙人モードかっこよすぎでしょ。「だってばよ」がかわいすぎる。サスケのこと好きすぎる。自来也が死んで泣いてた所。明るい。かわゆい。弟にナルトがいたら絶対可愛がりすぎてウゼって言われる。かわゆい。

サスケ:前髪できてからなんかすごくかわいく見えるようになったんですが。あんま天照とか使っちゃだめだよ目見えなくなっちゃうよ…っ。仲間思い。ナルト達のことは苦渋の選択で突き放してしまったけど新しくできた仲間のことを大切にしているあたりやっぱり仲間思い。おろちんのまわししてるところ。

イタチ:うおーおーちょっ…!どこが好きってちょ、待っ…!!

サイ:ほんとになんでそんなにかわいいのかよサイてめっ!黒ずくめ。NARUTOにしては珍しく黒ずくめ。っていうかモノクロ。笑顔がいいですよねー彼は。ナルトとはまた違った魅力の笑顔です、作り笑顔でも割と好き。そんなに賢い訳ではないところ。

水月:水っぽいところ。ゼリー…。歯がギザギザ。ねえ君は誰の声でしゃべるの??早くアニメ出ておいでっ!浪川さん的な声だといいなっ♪


4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
衣装っすか!
とりあえず、テマリの服は3パターンとも好きです。色、うす紫だったんだ…っ!
あとサイの服と、二部サスケの前がジッパーの襟立ってるやつ!
あとサクラちゃんが二部からひじにバレーのプロテクターみたいなの着けてるところ。


5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
JCは44巻と45巻しか持ってません(おまえ…)
でも最初の方は最近総集編をごっそり買ったので三竦み辺りまではそろってます。
あとハッピーセットのナルトとサスケのがあって、ポスターもあって、
オンリーでもらったビーズクッションみたいな感触のナルトとサスケのますこっとがあります。
あと、2009年カレンダー。アニメのと原作のと。


6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。
サスケ役の杉山紀彰さん!この声だいっすき!
あとは…うおーあんま声優詳しくないんでわかりません…っ!
でも三忍の声とナルトの声は合いすぎてて他の声は考えられません
でも逆にいろんな声優さんで聴いてみたい
例えばONEPIECEのナミさんの声でサクラちゃんしてもらうとか。


7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?
中二の、春


8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。
チャクラは、誰でも使える訳ではないっぽい所
なのに忍と一般人が諍いなく暮らしているところ


9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
サクラちゃんになって髪がピンクになりたいョー!


10.このバトンを回す人を3人指名してください。
アンカーで!
まあ御暇でしたらお茶でも飲みながらごゆっくりどうぞ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほべべ春なのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。